There is a light

レトロな団地から 暮らしのこと 季節とともに

母の日

母の日を最後に退職しました

f:id:isyuris:20160510220407j:plain

 去年の母の日の息子たちからのプレゼント

バラ’エブリン’

 

f:id:isyuris:20160510220311j:plain

ステップアップの転職なので財布の紐がゆるゆる

ラベンダー色にひとめぼれして買ったHEYのトレイテーブル

 

f:id:isyuris:20160510220438j:plain

どの香水よりもいい香り

 

f:id:isyuris:20160510220245j:plain

散っても香りが残ってる

 

今は有給消化中で

ちょっと一息といったところ

この機会に足元しっかり見つめなおさないと

 

次の職も園芸会社です

企画デザインの部署で採用されました

エントリーしていたのは違う部署で

しかも面接に遅刻するという人生初の大失態

からの

経歴を見てくださった企画部の担当の方から連絡をいただき

めでたく採用の

逆転サヨナラホームランのような展開

こんなこともあるんですね

 

 

 

 

応援よろしくおねがいします 


にほんブログ村