There is a light

レトロな団地から 暮らしのこと 季節とともに

シンプルに

ブログをお休みしているあいだに

インテリアはシンプルになってきてます

f:id:isyuris:20160511155401j:plain

棚は全部はずしてヴィンテージの壁紙を貼りました

ソファの向きも変わってます

 

f:id:isyuris:20160511155445j:plain

2シーターのソファにオットマンをつけてL型に

居心地よすぎて眠くなるソファになりました

毎日誰かがここでうたた寝してます

長男部屋との間仕切り壁上部にティンタイルをつけて

大きなミラーを立てかけてます

カーテンもダークグレーのリネン素材のものに変えました

 

f:id:isyuris:20160511155515j:plain

apple musicのおかげでCDを聴くことがなくなりステレオを処分したら

テレビ周りもすっきり片付きました

テレビはイケアのウォールシェルフに置いて

ケーブルもイケアのケーブルボックスですっきりさせて

生活感のあるものはかごに全部放り込んでます

ティッシューがのぞいてますね

 

これから欲しいものは

 

これ

Marshallのスピーカー

クラシックなデザインがつぼ

 

シンプルになったといっても

まるっきりモダンなものは似合わない部屋なので

モダンなものと古いもの

すっきりとごっちゃりをバランスとりつつ

ミックススタイルでやっていきます

 

 

カテゴリを変更しました


にほんブログ村 

古巣にもどりました

こちらでも応援よろしくお願いします

インスタはこちら

Instagram