There is a light

レトロな団地から 暮らしのこと 季節とともに

アートとインテリア

更新がまた空いてしまいました

次男にパソコンを占領されていたり

睡魔に負けてしまう日々だったり

Instagram のほうはまだまめに更新してますので

こちらもよろしくお願いします

 

我が家のインテリア

少しずつ変化してます

f:id:isyuris:20160710221715j:plain

Fine Little Dayのポスター

北欧の静かな森

かなり大きなポスターですが

不思議とこの狭い団地の部屋によくなじんでます

 

 

f:id:isyuris:20160718105636j:plain

最初、テレビの存在感を和らげる目的もかねてポスターを飾ろうと思いました

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BGK8IzaMcJ4/

なんか癒される感じ

これがアートの力なのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 


 

 

応援ありがとう


にほんブログ村 

 

 

Instagram